人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買えたカップラーメン!

被災者の方のため買占めはしません!
1つだけ買いました!
ちなみにK-5でISO感度51200ノイズリダクション強で撮りました!
これだけ上げれば
バッチリ、ノイズ出ます!
やっと買えたカップラーメン!_a0137431_0163038.jpg

被災者の方達の為にも食料や、ガソリン、灯油その他買占めはできるだけ遠慮して下さい!
私の勤めてる会社は公共事業なので車や重機、停電時使用の発電機がつかえず、仕事が出来ません!
道具も沢山使いますのでどうしても車での移動手段しか出来ないので会社は休みになっています!私達以外の職業の方も同じだと思います!
計画停電も、わずか3時間位なので少し我慢すれば済むことだと思います!被災者方々は
救援物資がなかなか届かない所がかなり有ると思います!今は被災者の方達優先が1番だと思います!
by burabo-japan | 2011-03-17 00:17
<< 今日は暖かい日でした! ガソリンスタンドが全滅です! >>