<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

又K公園から!

めったに撮らない水鳥を!
ミコアイサの♀!
a0137431_828315.jpg
a0137431_8281525.jpg
a0137431_8282566.jpg
a0137431_8283955.jpg
a0137431_8285178.jpg
a0137431_829169.jpg
a0137431_8291522.jpg

[PR]
by burabo-japan | 2011-10-31 08:29

冬鳥が入りました!

K公園の駐車場から囀りが聞こえました!
行ってみたら入り口にジョウビ♂が囀ってました!
その側で魔法のレンズC社のサンニッパでバシャバシャ撮っているお方がいらっしゃいました!
a0137431_181736.jpg
a0137431_18171491.jpg
a0137431_18172739.jpg
a0137431_18174068.jpg
a0137431_18175279.jpg
a0137431_1821614.jpg

[PR]
by burabo-japan | 2011-10-29 18:18

シマセンニュウ~かな?

PCや図鑑でしらべました外見は間違いなくシマセンニュウ!
ただ囀りがちょっと~!
a0137431_7244177.jpg
a0137431_7245384.jpg
a0137431_725672.jpg

オータムジャンボ宝くじ見事に300円だけ!(泣)!あ~ぁ~~!
[PR]
by burabo-japan | 2011-10-22 07:29

今話題の幸運を齎す犬名前はプリマ!

小生このところ運が悪くどうしたら良いものかと考えいたところ!
妻がテレビで放送していた川越の飲食店の犬プリマに会いに行こうと言われ
どうせやる事が無く暇でしたので行って来ました!この店では、飲食するとプリマと
一緒に写真を撮ってくれました!店のオーナーの言う事には必ず良い事があるよ!
と言っていました!又私達が座った席は宝くじが当たる人が多いんだよ!と言ってました!
以前来たお客様から感謝の手紙や、志しのお金が沢山有るのを見せてくれました!
その気になった小生なけなしの金で宝くじを買ってしまった!
もし当たったら下のフェラーリ458を買うつもりです!と、アホな事を言っている小生である!
その話題の犬プリマ!
a0137431_5452389.jpg
a0137431_5454319.jpg

[PR]
by burabo-japan | 2011-10-12 05:46

久しぶりの更新です!

秋キビが撮れました!
a0137431_18234740.jpg
a0137431_1824865.jpg
a0137431_18242418.jpg
a0137431_18243995.jpg

[PR]
by burabo-japan | 2011-10-10 18:25