人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!

車の中から手持ち300ミリでとりました!
豆粒です!
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_17323064.jpg
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_17324664.jpg
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_1733271.jpg
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_17332035.jpg
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_17334344.jpg
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_17335771.jpg
今日も早く終わったのでちょっと鳥撮りに!_a0137431_17341320.jpg

by burabo-japan | 2011-11-04 17:35
<< また昨日と同じ場所で! 今日は00沼に行きました! >>